【橘夢王のゆめゆめ日記#83】HP開設&本初出版

f:id:aterazawa_x:20220409210044j:plain
皆さんこんにちは!
初めましての方は初めまして!

青年実業家の橘夢王(たちばな ゆめお)です



本日は”橘夢王のゆめゆめ日記”にお越しいただきありがとうございますっ😊



今日でこのブログを始めてから丁度5ヶ月が経ちますね
最初は会社の技術ブログとして始めたこのサイトですが、思い返すと日常の何でも無い出来事の記事だったりも多く、本当に読者の皆さんにとって『プラス』になっているのか不安になることもあります。
でも安心してください!今日は久々のお役立ち記事となっております



いつも通り最後まで読んでくださった方には素敵な情報も待っていますので、ぜひ最後の一行までじっくりお読みください♪♫



まず1つ目の報告なのですが、我が社のホームページが開設されました!
dreamatey-web.jimdosite.com




DreaMateyが創立してから、今年で3年目になります。

苦節3年。本当に色々なことがありました。

僕は22歳でもうすぐ500社のオーナーだけど3年前は税金の払い方や法人口座の作り方すらよくわかっていなかった僕でも、ここまで来ることができました。
けど、今では総社員数70人を抱える立派な大企業ですね!(笑)
なーんてねっ!笑笑 本当はこんなこと思ってませんよ!
2022年の目標はもっともっと上場していって、この業界でテッペン獲ろうと思ってますね~!

あと僕は他にも多数のベンチャー企業を運営しているので、それらのホームページも随時制作&公開していくつもりです。

このホームページには採用情報なども載っているので、我が社に少しでも興味があればご連絡くださいねっ😁!


そしてそして2つ目は!!

なんと、僕の本が出ちゃいます!!!

タイトルは「図太く生きろ」
繊細で他人の目ばかり気にしている現代人へのアンチテーゼにして愛に溢れた警告。
この一冊に僕の全てをぎっしり詰めした。それほどまでに情熱のこもった内容となっております。
ぜひ手に取ってみてくださいね😊😊


f:id:aterazawa_x:20220124081244j:plain
  ↑アマゾンさんでも好評発売中です。

折角なので今日のブログでは、本の内容をちょっとだけお教えしちゃおうと思います~😋


まず目次としては、

  • 第1章 なぜあなたは成功できないのか ~逆シュリーレン現象~
  • 第2章 勉強をする理由 ~クレショフ効果とアメリカ映画~
  • 第3章 愛されたければ、まず愛せ ~ストックホルム症候群を使え!~
  • 第4章 インプットには本より〇〇 ~認知バイアスのその先へ~
  • 第5章 嫌われる勇気と嫌われない元気 ~日進月歩~
  • 第6章 成功とは ~シュリーレン現象~

といった風になっています。

1章では愛知にいた頃の僕の話も含まれています。
当時の母との貧乏2人暮らしは、今の僕の成功人生の根底にあると言ってもいいでしょう。
ちなみにおまけとして、当時母がよく作ってくれた激安シチューのレシピも記載してます笑

勉強仕事人間関係と、現代人は悩みが耐えないでしょうが、僕の本によって1人でも多くの人を救えたらいいなと、考えています🌟🌟

皆さん是非通販サイト、お近くの書店で手に取ってみてください。よろしくお願いしますm(_ _)m



★……★……★……★……★……★

Twitterアカウント↓↓】

https://mobile.twitter.com/dreamatey_ty

皆様方のいいね、フォローが励みです。
いつもありがとうございますっ😁✌🏻

今フォローしていただくと、抽選で500名に商品券が届くキャンペーンをやっています!
まだフォローしていない人は絶対フォローしてくださいね!